“モティア” サーレ・インテグラーレ・フィーノ (細粒)のレビュー一覧

商品情報

この商品のレビュー

トロッポ・ボーノさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
2026/05/13 11:37
少し、しっとりした甘みが感じられる塩です。