【2月3日開催イベント】5kgのパネットーネとワインを楽しむ会のレビュー一覧
商品情報
この商品のレビュー
クマコさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
2026/02/10 14:08
巨大なパネットーネ、見た目もすごくて、切るときのワクワク感、食べたときの美味しさ、フワフワしてワインとの相性が良かったです。ミニのお土産付きで家でも楽しめて最高!
YOSさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
2026/02/09 10:08
ホリデーシーズンのものとしか知らなかったので2月3日に食べるということが分かり、美味しいだけじゃなくイタリア食材への知識がまた一つ増えた有意義で楽しいイベントでした。